--.--.-- / Top↑
この記事は絶対に上にきます。きっときます、来ない日もあるかもしれません。
... 続きを読む
2037.06.09 / Top↑
↓ここに移転しました
まりみこ♪の様々な日常
2011.08.26 / Top↑
新年明けましておめでとうございます。今年も良いお年になるよう心から祈ります。

SA
なんかAR飽きたからSR持ってます。ここ最近だけどね^^
もしかしたらAR捨てて本職SRになるかもしれません。いまさらーって感じだけど仕方ないね。
本職のSRでも中堅レベルなら勝てるようになって来ました。でも中堅も気を抜くと負けますwwwうえ目指して頑張っていきますよっと

ハウリングソード
サブ育成。ダークナイトがイケメンすぎておかしい。サブ23、メイン38。
装備は40lvになったら変えるように揃えてあります。レアでだけどね^q^さすがにユニで集めれん。
ギルドも立てました。毎回のごとく「東方弾幕可憐衆」ですw

ラノベ
7冊買った。以下買ったもの
「司書とハサミと短い鉛筆6」「司書とハサミと短い鉛筆7」「電波女と青春男6」「電波女と青春男7」「アクセル・ワールド6」「ソードアートオンライン6」「ヴァンダル画廊街の奇跡3」
もう6冊読んじゃって残すところ画廊街の奇跡しかないです。読むペースはえー。
司書は7巻で終わりました。最後がなんか急ぎ足過ぎたけど良かったです。
電波はなんというか、とりあえず面白かったの一言ですかね。
アクセルは次巻に期待です。最後のあの後が気になります。
SAOは次巻があるのか分かりません。ファントムバレット編はとにかく謎解きみたいで面白かったです。
他にも欲しいものは増える一方です。q。金ェ・・・

現実
またバイトの面接いってきました。多分今回も時期が悪いので駄目でしょう。仕方ないね。
冬休み中はずっと寝てネトゲして飯食って寝ての繰り返しです。明日あたりは勉強でもしようかな☆ミ
6日にはまた出かけます。友達の家に行くからです。つれー
PCスペックの低さに愕然としてます。BBも動かないし、夢想曲も画面映んないし。。。お年玉でグラボ買おうかなと検討中です。1万くらいで1枚買ってきます。それでいくらかは快適になると信じて・・・!

>>もみじ
久しいな、OFFくればよかったのに。いい年にするのは自分自身だ。自分からいい年にできるように動け!
2011.01.05 / Top↑
どうも、更新サボりました^q^ いろいろあったんだ・・・仕方ないんだよ!

SA
復帰してAKぶっぱしてます。TRGも面白いと感じるこのごろ。TRG鍛えようかな・・・・
CWでTRG持たしてもらいました。SRいなかったんで仕方ないんですwwまぁまぁKillできてたと思う。
CW時は足引っ張らないようにしたいねw あとSR使って調整なしでAR使うと爆発する。

ハウリングソード
ようむとガリガリMAP攻略中。でも俺の睡眠欲がヤヴァくてあんまし進んでない。
lvは34になりました。素材が多くて大変。今のキャップが47だから@13lvあげます。

OFF会
とりあえず一言。いろいろと酷かった。

10時集合だったはずが俺も含めてほぼ11時。そしてゲーセンではフラレミがBBCSⅡをやってました。やってる時にチルノさん登場。その後飯。ショップを巡り歩いてニトリが2~3万消費。カラオケに行って、終盤ニトリ睡眠・・・。カラオケの後にプリ撮ろうとしたがいつものところに無いので断念。またレミフラがBBCSⅡを開始。ここでチルノ離脱。アニメイトに行き、ニトリがさらにお金を消費し、計4万とのこと。そして晩飯を食いにラーメン屋へ。そこでチルノ再登場。チルノが彼女からの電話で離席。ラーメンを食べようとしたその時に事件は起きた。
チルノが「どや顔+ニヤニヤ」で彼女と一緒に出てきて手を振りはじめたのであった。
その後ドンキに行き、妖夢が財布を取った場所に行き、ニトリが4000くらい消費しひざ掛けを2枚とったのであった。

現実
クリスマスも終わり、あと残すところ年越しだけですね!
終業式の日にクラスの女子2男子2で男子の家に行きずっと喋ってました。25の日も女子が一人替わりもう一度集合し、また喋ってました。その二日後もまたその4人で集まって喋ってました。DVDも見たよ!
冬休みはいってから、遊んでばっかだけどいろいろ疲れた。。。
クリスマスの日は集まってたけど途中抜けて彼女と喋ってました。
いろんな人?と話したけど、どれも面白かった^q^

皆さん良いお年を過ごせたでしょうか。自分はまぁまぁいい年だったと思いますよっと
2010.12.29 / Top↑
ども、日曜日はブートファイルが壊れたやらなんやらで更新できませんでしたとさ。

SA
復帰してます。AKの反動抑えれません。CW活躍できません。
でも面白く活動してます!見かけたら声をかけてみるのもいいでしょう!

AngelicCrest王女の帰還
lv上げが大変すぎて萎えてます。ただひたすらにリモコン使って放置してlv上げ中。

ハウリングソード
29lvでとまってます。装備はレア以下はつけませんwwwwww
ようむと素材集めて倉庫に放り込む作業。倉庫+バック圧迫がヤヴァイwwww

はぴねす!
終わりました。杏璃が一番いいかな俺的にはね。
「はぴねす!りらっくす」もCG回収終わりました。もちろん麻雀もやったよ!
いくらか麻雀覚えました。


現実
欲しいもの多くてでも金が無い。バイトェ・・・
クリスマスとか世間では騒いでるけど、キリスト教でもないのにいみなくね・・・
2010.12.23 / Top↑

